よくある質問

営業日のご案内

※赤枠は休業日です
鍼灸院や治療院ではないですが、商品の購入は可能ですか。

はり師の資格をお持ちの方であれば、開業前でも個人としてのご購入が可能です。

鍼は資格がなくても購入可能ですか。

鍼は管理医療機器であり、「はり師・医師向けの商品」となっております。
はり師・医師の資格をお持ちの方、または鍼灸の学生の方への販売に限らせていただいております。

店頭販売はされていますか。

店舗での販売もしておりますが、在庫の無いものもごさいます。お手数ですがご来店前にお問い合わせください。

返品・交換は可能ですか。

商品到着から7日以内で、未開封の商品であればご返品・ご交換対応が可能です。
尚、お客様都合でのご返品交換に係る送料はお客様ご負担となります。

【返品・交換をお受け出来ない商品】
・開封された商品
・ご使用になられた商品
・お客様の事情によりキズ等が生じてしまった商品
・到着後7日以上経過した商品  など

詳細は返品・返金ポリシーをご覧ください。
※ご連絡いただいていない場合の返品はお受け出来ません。

【返品方法・ご返金について】
ご返金額は、【送料を除いた商品代金】となります。
商品発送時に送料をご負担いただいていない場合、返金する商品代金より差し引かせていただく場合がございます。
※クレジットカード決済のお客様への返金は、請求のかけ直しまたは取り消しにて処理させていただきます。(カード会社の〆日、カードの処理日時によっては変更が翌月になる場合があります)
※現金お支払いのお客様への返金は、ご指定の口座へお振込させていただきます。
返品する事により、商品のお買い上げ金額合計が9,900円未満になった際、ご返金金額より送料及び、代引きの場合は代引き手数料も併せて頂戴いたしますことをご了承下さい。
※不良品においては送料及び代引き手数料も弊社の負担とさせていただきます。
※お客様の発注まちがい等による交換にかかる送料及び、代引きの場合は代引き手数料も併せて頂戴いたしますことをご了承下さい。

【注文した商品と異なる商品が届いた場合】
弊社の発送ミスにより異なる商品が届きました場合には、弊社へご連絡をいただきますようお願い申し上げます。送料不要でご交換対応をさせていただきます。
※ご開封または使用済みの商品の場合はご返品交換が出来兼ねる場合がございますのでご了承くださいませ。

ご不明な点がございましたらお手数ですがお問い合わせください。